アメブロカスタマイズ:わくらく様

アメブロカスタマイズ実績 わくらく様

女性起業家支援:わくらく様

win-winさんには、数年前にはじめてアメブロカスタマイズしてもらいました。

その後、ロゴを作成したり、ブログタイトルを変更したり、プロフィール写真もイメージが変わったので再度カスタマイズをお願いしました。

最初の製作時のやり取りの中では、デザイン案をいくつか提案してもらったので、自分をどう見せたいのか客観的に見るきっかけになりました。

また、デザインの趣旨や狙いも丁寧に説明して頂き、やりとりする中で自分の頭の中、自分の希望もクリアになっていきます。デザインを一緒に作り込みながら、自分がどうしたいのか、コンサルティングも受けているような感覚でした。

今回のカスタマイズでは、写真やタイトルが変わったので変更したいと相談したのですが、記事のヘッダーや、背景画像、文字フォントなど「ここも変更したらもっと魅力的になります」という提案をして下さいました。

また、なかたにさんの魅力は、運用方法やより見やすくなる提案、ほったらかしにしていた記事のチェックなどきめ細やかなアドバイスもしてくださること。

自分自身でブログカスタマイズを考えても限界があるので、プロの目線で提案してもらうことが出来て、より華やかで楽しさが伝わるブログになりました。

女性らしい細やかさで丁寧に親身に対応してくださるので、女性起業家におすすめです!


=======================

マンツーマンできめ細かいサポート

ほほ笑み集客コンサルティング

毎月2名さま限定で受け付けています。

https://win-mikan.com/webmart/

=======================

セラピスト・講師・女性起業家専門
ホームページ制作・集客サポート

win-win なかたに みか

●ホームページ制作

●ほほ笑み集客コンサルティング

●アメーバブログ

●メール