企業研修・キャリアコンサルティング プレゼンス様

ホームページ制作実績:プレゼンス様

カスタマイズ企業研修 プレゼンス様

中谷さんのお陰で、「上品で信頼できそうな」と言う、とてもざっくりした私の要望が形になり、とても素敵なHPを作って頂くことが出来ました。ありがとうございました。

独立して2年、ありがたいことに、会社員時代からのご縁を中心に、特に営業をすることなく仕事をして参りましたが、少し前からご依頼頂く仕事の内容に変化があり、法人関係が増えてきた為、きちんとしたHPを作ろうと考えたのがきっかけでした。

中谷さんとは一度信頼する友人である大阪のアトリエ三体夢さんの紹介でお会いしており、その際プロらしい誠実なお人柄を感じましたので、迷うことなくお願いしました。(私は大切なことは直観で決めます)

実は、HPを作りたいと言いながらも、自分自身の中ではぼんやりとしたことも多い状態でしたが、事前に頂くメールやシートに書きこみ、さらに直接お会いして打ち合わせをする中で、曖昧さや不要なものが削がれて、これから発信したいことが明確になって行きました。

優しい心遣いをして下さるだけでなく、「それではわかりません」「顧客目線ですか?」と、はっきりした愛ある指摘もたくさん頂けたことが本当に良かったと感じています。

トップ画面の“「人の心をつかめる人」を生み出すのが私の仕事です”というキャッチは、打ち合わせ後に中谷さんが提案して下さったのですが、この言葉は私が何度も言われてきた言葉であり、心の奥で感じていた言葉だったので「凄い!」と思いました。

仕事先の企業様からも、「清潔感があって見やすい、松下さんらしい素晴らしいHPですね」とお褒めの言葉をたくさん頂いています。素晴らしい営業ウーマン(HP)を作って頂きありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。


=======================

マンツーマンできめ細かいサポート

ほほ笑み集客コンサルティング

毎月2名さま限定で受け付けています。

https://win-mikan.com/webmart/

=======================

セラピスト・講師・女性起業家専門
ホームページ制作・集客サポート

win-win なかたに みか

●ホームページ制作

●ほほ笑み集客コンサルティング

●アメーバブログ

●メール