アメブロカスタマイズ:クリスタルソーハ様

ヒーリングサロン:クリスタルソーハ様

昨年の後半からでしょうか。

自分自身を振り返り、本当にやりたいことだけに絞ろうと思い始めました。

分散したエネルギーを集約しました。

古くなったもの、重たいもの、必要のないものは手放しメニューも自分もシンプルにクリアに。

結局、私の掌に残ったものは。。。

クリスタルボウルと生命の樹でした。

この二つを柱に、さらに深く進化していきます。

ブログも、今の私とエネルギーが合わなくなってきて居心地が悪くなって来ました。

そこで、私が思い描くイメージにリニュアールすることを決めました。

ブログカスタマイズをお願いしたのは、win-win なかたにさんです。

セラピスト・講師・女性起業家専門のHP制作アメブロカスタマイズを提供されています。

なかたにさんは、私の望むイメージや意図をきちんと汲み取ってくださり理想のイメージぴったりのデザインをしてくださいました。

それが一番嬉しかったです。

自分の頭の中にあるイメージって、言葉では、なかなか伝わらないものです。

それを、なかたにさんは、目に見える形にしてくださいました。

しかも想像以上のすばらしいデザイン♪

ラフデザインを見て、一発OKでした^^

美しく華やか、女性らしい柔らかなブログになりました。

完成したブログを見てなかたにさんにお願いして良かった!としみじみ思いました。

一番最初に、ブログを書き始めた頃のタイトルは

「こころの日だまり」でした。

1日を終えて、ブログを読んだ方がほんの少しでも気持ちが和らいでくれたらいいな~

ほっこり心が温かくなるような~そんな思いを込めてスタートしました。

新たなブログでは、日だまりを超えて希望の光、目覚めの光をお届けします。

見るだけでも、心に明かりがともり、癒されるブログ♪

明日への希望が自然に満ちてきます。

「一音覚醒 魂の扉を開け宇宙とつながるクリスタルボウルヒーリング」

これからもよろしくお願いいたします。

立春というこのタイミングで、気持ち新たにブログを変身できたこと!

ほんとうに幸せです。

なかたにさん♪ありがとうございました。