HP制作実績:小顔矯正サロンブルーム様

ホームページ制作実績 小顔矯正サロン様

小顔矯正サロンブルーム様

本格的なサロン経営をめざしていましたが、自宅サロンであったことブログのみの集客法では趣味程度にサロンをしているように見られてしまわないかと心配しておりました。

この状況ではお客さまに信頼を得て安心してサロンにお越しいただけないと感じていました。

そこでサロン内容、私という人間を知っていただき、安心してご来店いただけるHPを作成することで問題点をクリアにさせたいという思いで依頼しました。

チラシ配布を行い、検索してホームページを見ていただけるようにしたところ、10人以上のお客さまがご来店下さいました。

信頼を得て安心してご来店いただけたのだと思います。

HPを制作していただく前に、なかたにさんから、「どういう人に来てほしいか」「どんなサロンにしたいか」「どうなっていきたいか」など詳しく聞き取っていただきました。

それによって自分の目指すサロン経営がはっきりと見えてき、経営者としての自覚が持てました。

HPが完成して2か月後に自宅サロンを卒業し、マンションの1室を借りてサロン移転を実現できました。

なかたにさんのお陰だと感謝しております。

サロン、自分を知ってもらい「行ってみたい!」と思ってもらえるHPでなければあっても意味がないと思います。

なかたにさんは、私自身気づいていなかった部分の想いまで引き出し、それを上手く文章に起こして下さいました。

HPを見てご来店下さったお客さまは、私をすでに知っているかのようであり、最初からリピートするつもりでいらっしゃいます。

制作を誰に依頼するかは大きなポイントだと感じます。

なかたにさんは自分のことのように一生懸命に、丁寧に制作して下さいました。

だからHPも温かさが伝わるものに仕上がっているのだと思います。

人生を変えてくれたHPだと言っても過言ではないと思っています。